現在企画中の寄付についてのまとめページです。

現在募集中の寄付はこちら

 あなたのキフを、ギフトに

ふるさと納税・未来の子どもたちのために、佐賀からSDGsアクションを起こす人財を育てたい(終了しました)

ふるさと納税を活用したクラウドファンディングは、2020年3月17日で終了しました。ご支援をいただいた皆様、ありがとうございました。

目標額には達成しませんでしたが、12月17日~3月17日の期間中、学校、銀行、企業など計12件のSDGsセミナーを主催、または登壇させていただきました。問い合わせや講師依頼も多く、SDGsへの広がりを感じるとともに、当会がSDGsの普及に取り組んでいることを広くPRする機会になったのではないかと思います。

引き続き、SDGsアクションを起こす人財づくりを続けていきますので、当会へのご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

 「#ふるさと納税でSDGs」シェアありがとうキャンペーン!

地球市民の会では、より多くの方にこのクラウドファンディングを知っていただくため、
自身のSNS(Facebook、もしくはTwitter)で特集ページをシェアいただいた方の中から、
抽選で10名様にミャンマーコーヒーをプレゼントします!

【応募方法】

(1) 地球市民の会のFacebookページへ「いいね!」もしくはTwitterのアカウントをフォローする。
(2) Facebook、またはTwitterのアカウントから、地球市民の会のGCFページ(https://www.furusato-tax.jp/gcf/743)をシェアしてもらう。
(3) その際、必ず、地球市民の会に対する応援メッセージと、「#ふるさと納税でSDGs」のハッシュタグをつけてもらう。※ハッシュタグがついていないシェアについては把握ができないため、必ずつけて投稿してください。
(4) 期間中にシェアをしていただいた方のアカウントを抽出し、抽選を行う。
 

【応募期間・人数】

 12月20日~12月31日 10人

 

【当選結果の通知方法】

当選者については、Facebookのメッセンジャー、もしくはTwitterのDMにて、1月中旬をめどに通知し、住所を教えていただきます。
通知後2週間以内に発送先などの連絡が無かった場合は、他の方に権利が移ります。

 

※認定NPO法人である地球市民の会への寄付は、控除の対象です。

詳しくはコチラ

※ふるさと納税による寄附は、税額控除の対象です。
詳しくはコチラ

(C)認定NPO法人 地球市民の会.All Rights Reserved.