認定NPO法人地球市民の会 九州・佐賀県で1983年に生まれた国際協力、国際交流、地域づくりのNGOです

タイの国際協力事業について

スリランカの国際協力事業について

ミャンマーの国際協力事業について

 

国際協力

国際交流

国内事業

地域共感教育

ニュース・お知らせRSS

ふるさと納税による寄付を受け付けています!
近年、盛り上がりを見せるふるさと納税。佐賀県は、ふるさと納税を通じたNPO支援制度を持っており、地球市民の会もご支援できます。寄付は税額控除される上に、返礼品をもらって、アジアの子どもたちの支援になる。お得な制度を使って、地球市民の会をご支援していただけませんか?
Instagramアカウントを開設しました!
今や「インスタ映え」という言葉も生まれるほど、若者に人気のInstagram。その地球市民の会アカウントが開設されました! ぜひともフォローをよろしくお願いします!
「5分で分かる『地球市民の会とは?』」を作成しました!
なぜ地球市民の会が活動をするのか、何を目的に活動を始めたのかを多くの方にお知らせいただくために、「5分で分かる『地球市民の会とは?』」というページを設けました。ぜひとも多くの方にご覧いただき、地球市民の会が目指す社会のあり方について、ご理解をいただければ幸いです。
”モッタイナイ”を”マナビタイ”に! 新たな物品寄付の仕組みを始めました
自宅に眠るお宝を、地球市民の会にご寄付いただけませんか? 査定額に10%上乗せした額が、アジアの奨学金に充てられる「お宝エイド」を始めました。
月単位でご支援いただける「地球市民サポーター」を始めました。
月単位で地球市民の会をご支援いただけるマンスリーサポート制度「地球市民サポーター」を始めました。お得な特典もあります。ぜひともご登録をよろしくお願いします! 6月いっぱいはスタートダッシュキャンペーン開催中!

 

(C)認定NPO法人 地球市民の会.All Rights Reserved.