会計・総務担当職員を募集します!

会計・総務担当職員募集!

 

 

地球市民の会を支えてくださる会計・総務担当職員/パート募集!

募集内容

職種:会計・総務

雇用形態:正職員 もしくは パートタイム職員

(個人の希望によって対応可能)

採用人数:1

学歴・性別・年齢・国籍:不問

 

職務時間:①フルタイム 9:00~17:30(月~金) イベント等による休日の勤務あり(代休制)
     ②パート 9:00~17:30の間で4~5時間
待遇:当会規定による(※実績:社会人経験2年程度で入職、180,000円)
※社会保険、雇用保険あり
   
勤務開始時期:2023年2月~4月で応相談

 

仕事の内容
・会計(仕訳、出納管理)
・総務(備品管理、郵送物管理)
・会員・支援者管理(名簿管理、領収書発行等)
・人事等にかかる庶務

  

条件・必要な能力等
・地球市民の会の理念や事業に賛同できる方
・経理の経験、または簿記等の資格(3級~)をもっている方
・上記に加え、総務や労務の経験がある方歓迎
・Salesforce等の支援者管理システムの経験がある方歓迎
 
◆必要なスキル
・パソコンが使える方(メール、Word、Excel)
 

応募方法
① 地球市民の会のホームページ(http://terrapeople.or.jp/main/
フェイスブックページ(http://www.facebook.com/chikyushiminnokai)
で当会の活動等をチェックしてください。
② 当会資料をご精読いただき、理念等にご賛同いただけた場合、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をお送りください。
③ 書類選考(1次)後、合格者は面接(2次)場所等を改めて連絡します。
 【選考方法】
面接選考の会場(佐賀県佐賀市)までの交通費・宿泊費等は応募者の自己負担となります。
なお、結果は原則としてメールでお知らせします。
応募された書類は今回の採用にかかる事由により用い、終了後は当会で責任を持って処分いたします。
 
応募締め切り

2023年2月10日(金) 

  

*ご質問は、下記までお気軽にお問合せください

特定非営利活動法人 地球市民の会
Tel 0952-24-3334 Fax 0952-26-4922
E-Mail:office@terrapeople.or.jp

 

 

 

 地球市民の会とは
特定非営利活動法人 地球市民の会は、佐賀市に本部を置く国際交流・国際協力・地域づくり・地球共感教育に取り組む地域づくり団体です。
海外事業ではタイ・スリランカ・ミャンマーに対する教育支援・開発事業、スタディーツアー、研修などを、国内事業では、SDGs 推進事業、子どもの居場所づくり事業、在住外国人支援事業、国際交流、国際理解教育等を行っています。様々な国・地域の素晴らしい人たちと出会うことが出来ます。
↓当会の詳しい内容はホームページで確認してください。

 

 

 

(C)認定NPO法人 地球市民の会.All Rights Reserved.